Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








昨日の続き。

デパ地下でお買い物。

もっと野菜類も🥬🥦買いたかったんですが、

重いので肉類🥩だけ買って来ました。


🥩キャンペーンやっていて肉2パックで2000円でした。コレは、買うしかないですよね。指差し


今日のディナー🍽️は、肉料理🥩です。








最近暑く☀️なってきたので、

少しでも紫外線対策になることを期待して買って見ました。

持ち運びしやすいコンパクトサイズです。

シミ対策になると良いなぁ🙆期待してみるよ。






本日のおやつはコレ!

近所のスーパーでハーゲンダッツ30%offの日だったので、買って来ました♪。

私しか食べないので独り占めです。♪( ´▽`)





韓国食品店で買ってきたメロンバー🍈アイス(메론바)

前韓国🇰🇷旅行行った時に、

セブンで毎日買って食べたメロンバーです。

カロリー低めですが、🍈そのままの味がしてとても美味しいです。

おすすめですよ。ニコニコ



86カロリーのメロンバー🍈






夕飯作る前のアイスです。🧊🍨

🍨甘いものを先に食べると、夕飯作りたい気持ちにならない。でも🍽️作らないとね…



まさか❓GW出かけない日は毎日3食作るの?ガーン

無理かも。






今日もお読みいただきありがとうございました。👋