Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







昨日新宿高野コーヒーショートケーキ行ってから、

北海道物産展(池袋東武)へ行きました。

北海道物産展そんなに好きなの?ぐらい頻繁に行ってるような気がします。泣き笑い


大北海道展 4/23〜5/7までです。





ラーメンの種類…

あまりにも多く迷って迷って、

美味しいラーメンが分からず、結局買いませんでした。




というか🍜一袋の値段も安くない!ですよね?

なら美味しいラーメン屋さんで食べた方がよっぽど良いんじゃない?と判断。


私は2年ぐらいラーメン🍜食べてないです。







グラダンとピザ🍕

どれも美味しそう。

4、5分でオーブンですぐ出来上がるから、

🍕GWの時期に大活躍しそう。






北海道物産展で色々買ってきました。⬇️





いつも買ってるスナッフルスのチョコレートケーキは、もう飽きたので今回は買いませんでした。💦







ピザマルゲリータ好きなので4枚買いました。


焼き鮭ほぐし身…買う人が多かったので私も🛒!


ピリ辛豚丼のたれ… 会場で知らない方に美味しいと勧められて買って見ました。笑


コーンスープ…前回買って美味しかったからリピ買いですが、一袋毎に100円以上は値上がったような気がします。



安定の美味しさのロイズの生チョコラブ

一時期ロイズのチョコレートにハマった時期があって飽きるほど食べた記憶が…










家で生チョコで糖分チャージ。

あっという間に半分も食べちゃった。ガーン


久々に💻取り出して操作。

久々にやると💻全ての私の動作が遅い。💦


空白の4年半(専業主婦の期間)大きいなぁ〜と感じた瞬間でした。







ちょうちょ


息子は明日まで学校🏫?

そのあとはカレンダー📅通りの休みと通学です。


GW前半: 👦は友達と遊び、潮干狩りと

🚢🎣行くみたいです。

(とりあえず👦に💸2万円渡しました)

2万円で足りるかどうか分かりませんが。💦 





その後旅行🚙行って来てから…

後半はまだ未定!泣き笑い何しようか。




👨のスケジュールを確認してから、

もう一度GWのことを考えてみます。

皆さん、GWを楽しんでください。

今日もお読みいただきありがとうございました。👋