Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





今日は、1人で新宿タカノフルーツパーラー行って来ました。トロピカルカクテルショートケーキ

10人近く並んでましたが、意外と速く入店出来てラッキー。






マスクメロン🍈パフェにするか、

ランチメニューにするか悩みましたが、

ランチメニューの中から選ぶ事に。トロピカルカクテルショートケーキ










オーダーしたものが届くまでの間、

ぼーとしながら外を眺める。




💁‍♀️毎回この席に案内されますが、

もしかして私専用席?

そんなはずないか。笑







大好きなハーフフルーツサンド。

文句なしの安定の美味しさ。





ホットコーヒー☕︎

ミルクと砂糖もいただきました。




ミニいちごと柑橘のパフェ。




新宿高野フルーツパーラーは、

果物が美味しいですよね。




果物好きなので、

新宿高野フルーツパーラーが大好きです。

接客も丁寧で、価格設定も良し、特に果物が美味しい…コスパが最高!

次回はマスクメロン🍈食べに行きたいですコーヒーショートケーキスイーツ






本日のコーデ。

暑かったので、中はノースリーブで。

下は、ライトブルー🩵パンツで。


新宿高野で、70代の女性にコーデを褒められましたよ。ラブラブピンクハート嬉しかったです。



🤳(拡大しなくて良いですよ)笑

ネイルは💅出来ないタイプです。




今日もお読みいただきありがとうございました。👋