Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。










本日の中学生男子弁当🍱


焼きそば➕🍙弁当

🍙の中にはプルコギが入っています。

🥝




冷めても美味しい料理って何でしょう?

お弁当作り…未だに慣れなくて🍱難しいです。笑




⭐︎👦に、唐揚げ、肉巻き、焼き魚は

美味しくないので作らないで欲しいと言われました。ガーン 

焼き鮭も嫌🙅みたいです。

やはり🍱難しい。








お弁当作りが上手で写真🤳アップしてる

訳じゃないですよ。泣き笑い



こんな弁当でもOKなんだ^ ^を

伝えたかっただけです。 笑




今日の🍱、普通に美味しかったみたいです。

美味しいと言われると、

やる気が出るよ。照れ💪






🤷明日の弁当用に🍱色々買って来ました。


👦フルーツトマト大好きなので、

最近スーパー行くたびに必ず買って来ます。

去年よりフルーツトマトの値段安くなって

嬉しいです。♪( ´▽`)


🍓もそろそろシーズン終了ですよね。






明日のお弁当用に、先程蒸した🍠、🥔、🥕。








今日出かけるつもりだったのに、

☔️雨の日なので出かけるのをやめて、

📱家で気になる洋服を見ながら過ごしました。

好きなデザインのMajeジャケット。

シャネルは買えないけど。笑








Sandroドレス👗ラブ




今SALEのタイミングを狙っています。ラブ

買えるかなぁ?

その前に着なくなった洋服を早くなんとかしないと。









今日もお読みいただきありがとうございました。👋