Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







うさぎちょうちょ本日の中学生男子弁当🍱



.欲ばり弁当?笑🍱 猫あたま

外せない肉類🥩🍖🥓 笑


.🍎、🍊、🍓、🥝

(果物は冷蔵庫にあるもので毎回持たせています)


.水1本(500ml) 

重いので1本だけ持たせていますが、

一日1本じゃ足りないので、

水代とおやつ代も💴別途上げています。🚃🏫








桜

今日は最近購入した、

食料品、日用品の紹介です。🛒鍋お弁当ラーメン





カルディでいつも買ってるものです。

純豆乳だけ初めて買って見ました。

韓国海苔は、一年中食べているかも。






先日ママ友とランチしてから、

池袋東武に入ってるダイソーでお買い物🛒。

他のダイソーと比べると規模が大きく、

種類も多くて楽しいですよ。笑





店内の商品の値段もバラバラ💲

500円.300円、200円,100円の物もあります。⬇️





paper towels ママ友が安い!と言いながら

手に取ってたので、

私も真似して買いました。 笑


まな板シートは、🥩、🐟類を切る時によく使っています。

割れにくい🥣?🥣の質が心配なので買わなければ良かったかも。買い物下手だなあ〜








スタバのドリップコーヒーしか飲んだことがありませんが…

今回初めて粉タイプを買って見ました。

インスタントコーヒーではないんですね。泣き笑い

勘違いして買ってしまいました。

ペーパーフィルターで出来るみたいなので、

すぐ買って来ます。






以上。📝

アラフォー主婦の平凡な日のブログでした。

💪GWまで後もうちょっとですね。ハートのバルーンおすましペガサス















今日もお読みいただきありがとうございました。🍵👋