Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





昨日は、🏫13時20分にやっと保護者会が終わり、

電車🚃でランチする場所まで移動したら14:20分でした。







とにかくお腹空いてるし、

疲れてるし…

喋る気力もない。泣き笑い






昨日、ママ友とランチした場所は、


ベーカリーレストランサンマルクでした。 





画像をお借りしました。池袋東武



14時すぎだし、空いてるだろうと思っていましたが、土曜日ということもあり、

既に5組ぐらい椅子に座って待っていました。





でも、回転率が速く意外とあまり待たずに入れて良かったです。





美味しそうな食べ物が多い中、

またいつも頼んでるメニューを頼みました。



凄くつまらない人間でしょう?泣き笑い

一つのメニューを飽きるまで食べるタイプです。




2人たまたま同じメニューを頼みました。



ハンギングテンダーステーキ🥩


焼きたてパン食べ放題.ドリンクセット








焼きたてパン🍞🥖🥐美味しくて、

ダイエットなんか忘れて、

6個も食べました。 笑

(お腹ぱんぱんで夜ご飯は無し!でした)











私は、ホットコーヒー☕︎☕︎で。

ママ友はアイスコーヒーで。






止まらないトーク🗣️

学校の話し、部活の話し、

担任の先生🧑‍🏫、クラスメートの話し、

趣味の話し、これから迎える大学入試の話し、

塾探しの話しなど。笑コーヒー





思春期の子供を育てる親の悩みは、

似てる所、共感する所が多いから、

自然と話す🗣️話題も多いでしょうね。

コーヒー




18時に解散。⏳

🚃帰りはエキュートでお弁当を買って帰りました。






昨日は久々に何も出来ないぐらい疲れちゃって

、夜中に一回も起きないぐらいぐっすり眠れました。

そのぐらい精神的にも代力的にも疲れたということですね。笑






サントリー天然水は、

割引クーポンありの商品なのでチェックして見てください






今日もお読みいただきありがとうございました。👋