Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。 

 







ちょうちょ

今日も洋服の整理👚。 


楽天マラソンで買った洋服カバーを使って、

冬用コート🧥、ダウン、スーツなどを片付ける作業をやりました。



この洋服カバーを選んだポイントは⬇️


ほこり・日焼け・虫良い・湿気

4大害悪を不織布でシャットアウト!

 不織布は通気性にとても優れており、

湿気を逃し防カビ対策にも役立ちます!の

商品詳細と口コミです。









ちょうちょにっこり


いよいよ保護者会です。

年間に4回もある保護者会。



近所のママ友達に、🏫

面倒見が良いね!と言われる時もあれば、

面倒くさいね!と言われる時もあります。泣き笑い

(👦は、私立中高一貫校の中学生です)





私は保護者会苦手なので、

回数を減らしても良いのになぁ〜と内心思ったりしています。🙊






🌟保護者会コーデ!

無難なネイビーコーデです。笑


中には春らしいライトブルーのブラウスで🩵。

🥿と👜は、黒です。






ジュエリーはブルガリ・ブルガリ ネックレスとピアスにします。(オニキス)


ネックレスの裏面はマザー・オブ・パールです。


無事に1日が終わるように!お守りとして🏫付けます。






保護者会終わってからママ友とランチ会です。🍽️

保護者会が何時に終わるか未定なので、

レストランの予約も出来ませんでした。





第1回目の保護者会の日のPTAは🙋、

すぐ決まる?決まらない?どうでしょう⁉️

 今からドキドキします。泣き笑い








今日もお読みいただきありがとうございました。👋