Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





昨日は出かけてから、🚃

アフタヌーンティー🫖でランチして来ました。





メロン🍈美味しそう!

食べたい!と思ったら?

5月13日からなんだ…残念。





期間限定メニューで🍈5/13〜26までですね。


来月にまたアフタヌーンティー🫖行って見ます。コーヒープリン






店員さんが、紅茶のワッフルがおすすめだと言ってましたが、

15時頃でお腹もすいたし、パスタにしました。




またパスタ🍝です。笑

出かけるといつもパスタしか食べてないような気がします。




定番メニューの

海老とブロッコリーのアンチョビクリームソースパスタを頼みました。

パンとドリンク付きです。




➕パン🍞 




ホットのアールグレイで。



パスタ🍝美味しかったです。

お家でも作ってみたいけど、作れるかなあー。

無理かなあー




最近お家でパスタ作りにハマっていて、

休日の昼ごはんはほとんどパスタ🍝です。




土日の昼ごはんは簡単ですぐ出来るものしか作らないです。

パスタ、ビビン麺、チャーハン、牛丼、カレー率が高いかも。泣き笑い

昼ごはんまで時間かけたくないのが本音。💦




いつも皆さんがアップしているメニューを参考に夕飯作ったりしています。ありがとうございます。ドキドキ





※👦今日は食堂の日です。

💴1200円上げました。

多い方?少ない方?普通?指差し



今日も📖お読みいただきありがとうございます。👋