Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



イベントバナー

 






息子は新学期が始まってからもう1週間経っています。

クラス替えもありましたが、

クラスに問題児は一人?ぐらいしかいないみたいで、

1年間平和な学校生活を送れそうなので、

親としてはほっとしています。ニコニコ





担任の先生は🧑‍🏫、すごく優しい40前後の男性。

全く怒らないみたいです。

良いことなのか?

悪いことなのか? 

息子は怒らない優しい先生が担任で喜んでいます。

泣き笑い



怒らない=優しいではありませんが、

子供にとって尊敬出来る良い先生であって欲しいです。ニコニコ 






にっこりにっこり

今日も出かけてないです。

洋服の整理などしながらコーヒー飲んだり、アイス🍨を食べたり〜しながら家で過ごしてました。






昨日、散歩から戻る時に買った可愛い物をお見せしますね。

🐼箸置きニコニコ可愛いでしょう?

箸にも猫🐈‍⬛がいますよ。ラブラブピンクハートラブラブラブラブ







にっこりにっこり


最近買ったコンシーラーです。(コンシーラー探しもしています)


⬇️

韓国の美容系YouTuberさんが紹介したコンシーラーLUNAです。


値段が安くてあまり期待はしませんでしたが、

使って見るとお勧めした理由が分かるような気がした一品でした。コスパがかなり良い方です。




気になる方は、口コミも参考にして見てください。






これはYahooで検索して口コミを見て買った

RMKのコンシーラー。


画像をお借りしました



乳液みたいに塗りやすい、長い時間目元の乾燥を気にしない。🙆‍♀️


カバー力で物足りなさを感じましたが、そう感じたのは私だけかなぁ?








コンシーラーの色を選ぶ時に参考にしてくださいね。⬇️ 





最近買ったコンシーラーのブラシ⬇️







毎年次々と出てくる肌の悩み、身体の悩み。

切りがない! 本当に嫌だなぁ〜 驚き







今日もお読みいただきありがとうございます。👋