Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




昨日は、美容室を出てから伊勢丹新宿店へ。

相変わらず平日でも観光客で賑わってる伊勢丹。

さらに円安の今お買得だろうなあー

良いなぁ〜おすましペガサススーツスニーカー$札束








Dior、CHANELのコスメの所、珍しく誰も並んでいない。

値上がりの影響かなぁ?そんなことないか。

〜なんて考えながら伊勢丹のB2HATAKEカフェ☕️へ移動。





店内は満席で写真撮る場合じゃなかったです。

画像をお借りしました。



とてもオシャレなカフェ☕️です。

私がお店に着いた時、10人ぐらい並んでいました。




待ってる間は座って特にやることもないので、

人間観察?バッグ観察👜?を。







25分ぐらい待ってからやっと入店。





美味しそうな料理が多く、

何を選べば良いのかかなり迷う。







悩んで悩んで最後に選んだランチはコレ⬇️

1番お得なランチにしました。



本日のタルトも食べたかったけど、

いっぱい食べれないので諦めることに。






サラダ🥗は、

何十種類の野菜がたっぷり入っていて大満足。

野菜食べただけでお腹いっぱいになりそうでした。








ボンゴレビアンコ。

1番上の緑の野菜 菜の花。

パスタとよく合って最後まで味に飽きる事なく美味しくいただきました。


家で真似して見たくなる一品。

家でオイルパスタにホタテと菜の花を入れてパスタを作って見ます。 






1日一杯必ず飲みたくなるコーヒー☕︎。





大満足したランチでした。

次回は息子と一緒に食べに行こうと。♪( ´▽`)





伊勢丹レストランで使える1000円OFFクーポンあったのに…5000円以上から使えるんだーガーン

前は3000円以上から使えたのに…残念。





🌟土曜日も登校日の息子。

昼ごはんを作ってから、

息子が帰って来るのを待ちながら今ブログを書いています。📝

👨は朝からお出かけ…友達とバーベキューするみたいです。🍖 にっこり 

皆さんも良い週末を✌︎☕️








今日もお読みいただきありがとうございます。