Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








来週の土曜日は保護者会なので、

今日は美容室の日でした。




毎回お願いする内容は同じで、💇‍♀️

カラー、カット、トリートメントで約2時間ぐらいかかります。

それ以上は座ってられないので、私にはこのぐらいが丁度良いです。





カットする間は

美容師さんの息子さんの大学入学式の話しを聞いたり…




カラーする間はiPadで雑誌をみたり。


私が持ってる🩵青色のブラウスと

同じブラウスを発見。⬇️



画像をお借りしました。




  



私今日、

たまたま雑誌のブラウスと同じブラウスを着てますよ。ニコニコ⬇️ (リボンの結び方を変えただけ)












私が持ってるスカートと同じ🩵プリーツスカートを発見⬇️ 

コーデの参考になるので嬉しい。ニコニコ


(画像をお借りしました。)





やっと💇‍♀️終わった…この後、

伊勢丹新宿店に寄るつもりで、

バッグ👜はカプシーヌで。 笑







伊勢丹でランチしてから、

帰りは新宿タカノでケーキを。🍰





息子と一緒に食べるつもりだったのに、

👦[ダイエットするからケーキはもう要らない!]とのことでした。泣き笑い 


主人もケーキ食べないので、

1人で責任もって全部食べます。









今日もお読みいただきありがとうございます。👋