Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





昨日、花見してから休憩しようと思って1人で上野アトレにある千疋屋 フルーツパーラーへ行きました。(息子はガンダム売り場へ)




上野は激混みなので、

すぐ入れるカフェはまず無いと思います。

スタバ2カ所も満席、丸井周辺の他のカフェも満席でした。




10分ぐらい待って入れましたが、

とにかく疲れているので10分も長く感じました。




何を食べようか?

疲れてるけど、

スイーツを選ぶ時だけは何故か真剣な顔になって選ぶ私。





悩んで悩んで…

千疋屋の中で1番お得感がありそうなメニューコレにしました。

ケーキアソート➕ドリンク付き。


🐼ちゃん見えます?😍






果物が大好きなので美味しかったです。

あっという間に完食。




ドリンクは、本日のフルーツティーにしました。





酸味が強いので、子供は飲めない味です。

私もこのままは飲めなくて、

甘いシロップをたっぷり入れて飲みました。





甘味よりも酸味が強かったです。

風邪を引いた時に飲むとすぐ治りそうな感じの

体に良さそうな飲み物でした。





健康に良さそうな飲み物を飲んだお陰か、

甘いものを食べたお陰か、

お店を出る時にはすっかり元気になりました。



帰りは、息子と本屋さんで待ち合わせして、

本2冊買って帰宅。

疲れたけどきっと良い思い出になる一日でした。






今日もお読みいただきありがとうございます。👋