Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






春休みもそろそろ終わり🔚。

息子と2人で焼肉食べに叙々苑へ。

主人は仕事なので一緒に行けなくて申し訳ないんですが…💦








叙々苑ランチメニュー。

どれにしようかなぁ。






サイドメニューは優しい価格設定で嬉しい。






よりによって何でこのブラウス🩵?






袖の部分めっちゃ拡がるので、

タレがつかないように気をつけながら食べました。






2人とも頼んだのは、

同じく4000円のミックスランチ







セットには体に良さそうなサラダ🥗、ナムルセット、ワカメスープなど付いています。







息子は、セットの量だけでは足りないので、

サイドメニューを2品追加。



👦:  毎月食べると飽きるかもしれないけど、

  たまに食べるとやっぱり叙々苑の焼肉美味い!

そう言いながら美味しそうに食べていました。ニコニコ








デザートの杏仁豆腐。


杏仁豆腐は、

伊勢丹新宿店 南国酒家が1番美味しいと言ってる息子。





焼肉屋ですが、

コーヒーが飲みたくてホットコーヒーを。☕️

息子はアイス烏龍茶。





美味しかった。

久々に食べると美味しいね。ひらめき

ご馳走様でした。

久々に美味しいランチを食べたような気がします。





食べてから本屋さんへ移動。🚶‍♀️🚶



👦好きな本を1冊買ってから。


帰り、

👦サーティワンでアイスも🍨買いました。




☔️☔️

東京も朝からずっと雨です。

雨の日は、

滑らないように気をつけながら歩かないとね。


沖縄の津波警報、津波注意報はすべて解除されて良かったです。台湾の地震心配ですね。






今日もお読みいただきありがとうございます。👋