Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






息子と夫は朝4:50にお家を出て🚙、

🚢海釣りへ🎣行って来ました。






今日は運が悪いのか?

釣り道具があまり良くなかったのか❓笑

真鯛 2匹しか釣れませんでした。



👦; 良い釣り道具🎣じゃないからあまり釣れなかったよ。

   1匹も釣れなかった親子もいたよ。

驚き




まず、大きめのまな板と

魚専用🐟の包丁を買ってあげた方が良いかなぁ。


いくら息子専用だからと言って、

ダイソーのまな板はバイバイしようか。笑





🐟捌くのは14歳の息子。私は無理です。

旬なのか?かなり油が乗ってて美味しそうでした。





無気力

それにしてもコスパ悪くない?

🚢🎣一人16000円払って釣ったのは真鯛2匹だけ?泣き笑い






🚙戻るとき、海上釣り堀を経営してる所で、

黒鮪と金目鯛開きを買って来ました。


1500円➡️1000円にゲット出来て嬉しそうな息子。

黒マグロの写真は撮り忘れ。明日食べるみたいです。





にっこりにっこり



息子が海釣り行ってる間、

私は洋服👚を見に行ってから、

デパ地下でお買い物。🛒





私の夜ご飯はコレ⬇️

蒸し野菜ばかりですが。泣き笑い

夕方頃にデパ地下で買い物をしたので、

タイムセールでかなり安く買えました。

全部合わせて860円!安い!



🍠、🎃、🥔は何もかけずにこのまま食べるのが好きです。


ブロッコリーだけはドレッシングかけるかも。笑







後、お肉と清見オレンジを❣️






今日のコーデです。⬇️ 

ZARAのブラウスに

ラルフローレンのカーディガン。😷はいつまで?笑

来週は美容室💇‍♀️行かないと。






もう今日で3月も終わり🔚

どんな4月が待ってるのかなぁ?ニコニコ

4月もよろしくお願いします。☕️






今日もお読みいただきありがとうございます。👋