Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








中学生の息子は朝から友達と釣り堀🎣行っています。

今日は息子もいないので私もお出かけ🚃。 

久々に上野へ。






🌸桜の花はまだだと思いますが、

相変わらず混んでる上野駅。









綺麗になった上野駅🚉

綺麗になってるのはこの一部だけですが、泣き笑い

駅の中も綺麗になって欲しいなぁ。








予想通り桜の花は🌸まだでした。

今週末には咲くかなあ?







去年の今頃に上野公園で撮った一枚です。🌸

2023.3.27






私もせっかく上野まで来たので、

観光客気分で上野を散策。🚶‍♀️







綺麗になって雰囲気が多少変わった丸井。


ここ有名なお店ですか?⬇️

良く知らなくて すみません。


バターのいとこ


人気商品はほとんど売り切れでした。





丸井に色んなスイーツのお店が入っていて、

見るのが👀楽しかったです。








私なりの穴場だと思って丸井のスタバ行ったら?

空いてる席がない。

穴場じゃないじゃん。泣き笑い







春ごろには🌸🌸パワーで、

華やかな姿に変身する上野駅。




観光客で凄く賑わってる上野。

来週❓桜が咲く頃に🌸息子ともう一度来ようと。ニコニコ


長くなるので続きは次回に。






今日もお読みいただきありがとうございます。👋