Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




今日は最近楽天セールや

よく買い物をしているサイトでポチッとした物と

本日のおやつについて書きたいと思います。🛒🛍️

飛び出すハート






1️⃣アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D


ドラム式洗濯機に一個入れて回すだけで良いのでかなり楽。

毎年ポイント還元率が良い楽天SALEを狙って買うようにしています。

🛒洗濯洗剤🧺は年一回の大量買いです。




生理用品も半年分買いました。








2️⃣ 楽天半額セールの時に運良く買えました。


テキストを入力










3️⃣

息子のダウンジャケットM (SCOTCH-SODA)


👦今年の秋用にMサイズを買いましたがサイズがピッタリ。ガーン

大丈夫かなぁ?

また買わなきゃいけない?



SCOTCH-SODAのデニムが好きで息子用によく買いましたが…

今回初めてダウンジャケットも買って見ました。

軽くて気に入ってるみたいです。ニコニコ








4️⃣私用のジャケット(MAX &CO)


ポチッとする時にはシーズン関係なく着れると思ってたのに…

届いた瞬間…

あれ?なんか違くない?

秋、冬素材じゃん。泣き笑い




返品可能なサイトですが、

SALE価格だし、

サイズもちょうど良かったので返品せず、

秋、冬用に着る予定です。



デニムに合わせた方👖が良さそうですね。






ハートピンク音符むらさき音符音符

今日のおやつはこれ⬇️


後、息子が昨日買ってきた大好きなおやつ。

Mini one 指差し愛 







以上、買い物の紹介と🛒🛍️おやつの紹介でした。




👦春休みです。☀️

今日、掃除と3食作るだけで一日が終わったような気がします。 💪頑張ります。








今日もお読みいただきありがとうございます。👋