Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





今日は気になる韓国コスメ マルチバーム(멀티밤)を買いに新大久保へ行ってきましたー🚃

今更ですよね?





普段歩くのも大変なぐらい凄く混んでいる新大久保。

今日は雨だし☔普段より空いてるだろうと思って行ったのに大誤算ガーン





めっちゃ混んでるじゃん。

新大久保は☀️☔️関係ないみたいです。泣き笑い






🚃を降りたタイミングで🤳


大久保⬇️(改札を出て左側が大久保)


大久保、新大久保雰囲気が全然違います。

大久保は前より汚くなってきたような気がして寂しいです。 




新大久保⬇️(改札を出て右側が新大久保)



20年前大学生の時、

新大久保の携帯ショップでアルバイトをしたことがありますが、当時はここまで混んでなかったです。街も今よりもっと綺麗だったし…





今は何年前と比べて年齢層がガラッと変わって…

10、20代が凄く多いです。びっくりビックリ‼️






駅🚉から出てすぐ右側にあるのり巻のお店。

今日もかなり並んでいました。雨だし並びたくない。





コスメショップも沢山あって、何処の店が良いのか迷っちゃう。

とにかく人が多く、歩くのも大変でなかなか前に進まない。🚶‍♀️





ここで気になるマルチバームを買いました。⬇️

化粧品の種類も凄く多く、事前に勉強してから行った方が良いかも。泣き笑い



買いました。KAHIマルチバームをひらめき



乾燥肌に良いみたいだし、

韓国ドラマでも女優さん達がよく使ってるシーン🎬をみて前からずっと気になっていました。





画像お借りしました。





保湿ケアに良いみたいなので、

今日から早速乾燥が気になる部位 目、口周りに使って見ます。



ワセリンに似てるような感じもしますが…

成分表がないので比べようが無いです。








楽天、Amazonでも購入出来るんですね。


今日、新大久保で3.850円で購入しました。

気になる方は公式サイトでチェック✅して見てください。







今日もお読みいただきありがとうございます。👋