Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。


イベントバナー

  






先日、池袋サンシャイン行った時に、一人で訪れたレストラン🍽️は、Ducky Duckです。




口コミを調べる余裕もなく、お腹も空いたし、疲れたし、

とにかく空いている所であれば何処でも良かった時に入ったレストランです。(15:30頃)







席に案内されて💁‍♀️周りを見た瞬間ビックリ‼️

レストランの中にはほとんど10代、20代ガーン

春休みだからかもしれません。

いや、場所がサンシャインシティだからかもしれない。





もう疲れちゃって歩けないし…

周りを気にしないで食べようと!泣き笑い





頼んだメニューは、

淡路島産玉ねぎとイベリコベーコンのアマトリチャーナ


トマトソースが好きでトマトソースが入ったパスタ🍝しか頼まないです。 💦





これだけ玉ねぎがたくさん入ってるパスタは初めてです。

🧅嫌いな訳でもないんですが…

食べても食べてもずっと出てくる🧅。えーん



生パスタ麺で麺は美味しかったんですが、なんか物足りなさを感じる惜しい一品でした。

でも残すわけにはいかないし…やっと完食。





➕Cセット ケーキとドリンク付き🥤🍰


🍰は、チーズクリームにヨーグルトを加え、爽やかな味わいに仕上げた

彩りフルーツの贅沢ズコット。


果物が沢山入ってます。




店内はちょっとだけ🤏よく言うと賑やかで、

悪く言うとうるさいです。泣き笑い

落ち着いて食べれない。





食事を楽しむよりも早くお店を出たいと言う気持ちの方が高まって、とにかく落ち着いて食べれなかったです。

私にはリピなしレストラン🍽️です。


好き嫌いは(🙆‍♀️🙅‍♀️)ハッキリ別れるレストランだと思われます。




にっこりにっこり


🍽️を出てから可愛いものを見ると👀写真撮る私🤳




店内が広い無印良品も🤳



駅に向かって歩く時も🤳🚉


以上レストランレビューと、

ちょっとしたサンシャインシティのビューでした。




今日の東京は曇り☁️

天気のせいなのか、やる気が出ない一日です。泣き笑い

今日も家の中は寒く未だに床暖房をつけています。

👚シャツ一枚着れる日はいつでしょうか?







今日もお読みいただきありがとうございます。👋