Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



イベントバナー

 



ラルフローレンファミリーセールの入場前に

 タリーズCoffeeで時間潰しする時に

頼んだ飲み物は、



T ハニーミルクラテ☕️。






空腹時に、刺激が強いコーヒーは飲めないので、

敢えて甘めの飲み物を選びました。🥤





店内には、

理科のテストに出題されそうなコーヒー豆の断面図。ニコニコ






ハニーミルクラテのカップには?Tom and Jerryがいますよー

可愛い💕💕





飛行機の中でよく見るアニメも Tom and Jerry


どうでも良い情報ですが。泣き笑い

意味深いストーリーではないけど、無意識に笑える所が好きかなあー。

皆さんの好きなアニメはなんでしょう?笑



👀





今日のおやつはコレ↓

misterドーナツ🍩🍩



🏫夕方頃に🚃学校の講習会から帰ってきた息子。


今日のおやつのドーナツ🍩の話しをしていたら、 



👦:  今日担任の---🧑‍🏫先生にジャンケン✊✌️で負けたから、ドーナツ🍩を先生にご馳走したよー


ニコニコ:そうなんだ。面白いことやってるね。



👦: 先生🧑‍🏫ニヤニヤしながら🍩食べてたよ。


にっこり


先生も中学生を相手に相当なエネルギーを使ってるから、甘いものが欲しかったかもね。泣き笑い




にっこりにっこり


私は連日のお出かけで疲れちゃって…🚃

週末はお家でゆっくりしようと思います。

息子は明日も学校ですが。



 



今日もお読みいただきありがとうございます。👋