Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




待ちに待った春が来たのに…

花粉症で辛い日々。


目薬入れても効かないし、くしゃみも鼻水も止まらない😭市販の薬💊色々試してるのに効かないです。

病院行きたくないけど…やはり行った方が良いかなぁ…😕




今日の東京は強風🌬️

息子は今日登校日ですが、

電車の遅延で🚃遅れて学校🏫着いたみたいです。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?





にっこりにっこり話題が変わります。


今日は最近ポチッとしたお品物を紹介します。




1️⃣お米 5Kg✖️2 (ミルキークイーン)


お米はいつも決まってる所

オンワード・マルシェ】で買っています。


ちょうど7%offの案内メールを見てポチッと!

同じ所で2点買うとさらに10%引き

 


3/11夕方ごろに注文➡️3/15精米➡️3/17着!



冷めても美味しいので息子のお弁当用に使っています。ニコニコ


値段は安い方ではないんですが、色んな種類のお米があるので、お米好きな方はチェックしてください。







2️⃣ 楽天スーパーセールでの購入品。

一年間で何袋使ってる?ぐらい頻繁に買うだしパックです。

デパートの催事場で味見してから好きになって、今では 鍋、チゲ、スープを作る時になくてはならない存在です。








3️⃣

毎日1袋ずつ飲んでいるスタバのドリップコーヒー☕️

味も好きだけど、🫗いっぱい飲めるからもっと好きかも😍

毎日午前中、スタバのドリップコーヒーを飲みながら英語の勉強をやるのが私の日課です。なかなか上達はしてませんが…💦







4️⃣

食べたくてまた伊勢丹で買って来ちゃった泣き笑い

 Fikaのお菓子を🍪。


可愛すぎるパッケージラブ

まるでアート🖼️ですね。







大きい箱には?⬇️






小さい箱には⬇️





ストロベリーが1番好きなので、多めに買ってきました。


いつも伊勢丹新宿で買って来ますが、三越、伊勢丹オンラインストアでも買えます。送料かかりますが…笑 



賞味期限短い方ではないので、多めに買って来ても問題無しです。


問題点は私が食べすぎる点かなぁ❓泣き笑い

気をつけないと。




以上、私のお買い物🛍️の紹介でした。👋








今日もお読みいただきありがとうございます。☕️