Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




昨日はコスメ巡りの日でした。

デパコスの欲しさよりもDior Welcomeギフトや、

YSLのノベルティ👝香水ゆめみる宝石が目当てでした。😭






昨日の朝、新宿伊勢丹アプリをチェックしたら❓目に入ったのは?📱⬇️



イヴ・サンローラン>製品を24,200円以上お買いあげの方に、<イヴ・サンローラン>オリジナルポーチリブレ オーデパルファム 7.5mLをプレゼントいたします。のメール📩



ノベルティ📱見る度に欲しくなって…

急いで伊勢丹新宿へ行ったわけですが…🏃‍♀️





まず、金額に合わせてコスメを選ぶ。



クチュール ミニ クラッチ400です。↑

イメージは⬇️


テキストを入力





事前に、金額に合わせて選んだコスメは

クチュール ミニ クラッチ(アイシャドウ)100と

400とコンシーラーでした。⬇️








アイシャドウを試してみているタイミングで、

店員さんに📱のノベルティ👝香水の画面を見せたら?

大人気ですぐなくなって在庫が無いとのことでした。


これ目当てに新宿まで来たのになあー爆笑





ノベルティがないからと言って、

YSLコスメを買いません!と言うわけにはいかないし…

もやもや

YSLのコスメが悪いというわけではありませんよ。

普段使ってるコスメは決まっていて、

ランコム、CHANEL、Diorです。






運が良かったのは?

選んだコスメ3品のうち、2品が在庫がなかったことでした。💦



コンシーラー 在庫✖️

クチュール ミニ クラッチ100 在庫✖️、

クチュール ミニ クラッチ400   在庫あり。



不幸中の幸いだと言った方が良いんでしょうか?泣き笑い コスメ一品だけ買って帰ることにしました。

気に入ってるので良いですが…





なんか空回りされた気分で、複雑な気持ちでした。

早めにゲットしに行かなかった自分が悪いんですが…笑



🏃‍♀️1000円狙いに行ったはずなのに、

100円しか得られなかった時の気分。

     🔷  ⚖️ 🔹





これ良いなぁ〜指差しラブラブと思われる時は

早めに行動しないとダメですね。

良い勉強になった一日でもあり、

無駄遣いをした?一日でもありました。




Diorへ移動〜welcome giftを貰いに❤︎🚶‍♀️

デパ地下でお菓子も買いましたよ。また次回に紹介しますね。






今日もお読みいただきありがとうございます。👋