Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



楽天スーパーセールで安く買えました。⬇️

ポイント還元率が良かったです。







今日は、お土産を買いに新宿伊勢丹へ。


日曜日の新宿東口の様子。

🈁休日は特別に車道を普通に歩いても良い日です。

(正午から午後5時まで)


さすが新宿、人集りです。



伊勢丹もやっと人と人の間を通れるぐらいめっちゃ混んでいました。ガーン





にっこりにっこり

今日までに、

伊勢丹新宿店で11000円以上買い物をすると、

伊勢丹レストラン、カフェで使えるドリンクチケットと、PAYSAGE フィナンシェ3個をプレゼントするイベントをやっていました。


ゲットしました。おねがい




🛍️買い物をして、🆓ドリンクチケット🎫などをゲットしてから、レストラン街へ移動。🛗





今日のランチは🈁で⬇️


グリーンイタリアン トルチャ


オーガニックレストラン🍽️






今まで入ったことがなく、気になって入って見ることにしました。


 レストランの中の様子です。






今日頼んだのは ランチコース


長すぎる料理名びっくり

オーダーする時、さすがに全部読めないよ。





メニュー表を見てもピンとこなくて、

全て1番上のメニューを頼んで見ました。泣き笑い

適当ですよね。




🆓🥤🎫だったので、

この中から好きなドリンクを選ぶ!


1秒の迷いもなく、いつものホットコーヒー☕︎を。






頼んだ料理が↩️次々と運ばれてきました。





フルーツトマトのアラビアータ風。





ヴィーガンハンバーグ泣き笑い初挑戦です。

一口食べた瞬間! 

やはり私には普通のハンバーグが良い。

いや、肉が食べたい🥩。


2種のジェラート(🍓、🍊)


有機コーヒー☕︎




味は… なん%か物足りなさを感じました。

やはり私には普通の味付けと普通のお肉が良いかなぁ❤︎

満腹なんだけど、食べたような気がしない。💦



量は全て少なめなので、男性には?少ない量だと思います。私には充分な量でした。




すみませんが、もうリピ無し!です。

一回入ってみただけで充分だと思ったレストラン🍽️でした。



もちろん好みの差などあると思いますが…笑 

私には合わなかったです。

辛口コメントですみません。



帰りはデパ地下でお菓子を買って帰ることにしました。






今日もお読みいただきありがとうございます。👋