Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



ラルフローレンファミリーSALEの記事⬇️


アメトピにも掲載されている訳でもないのに、

今日だけでも9000人以上の方が訪問!おねがい嬉しい限りです。愛 

何があったんでしょうか?笑

ありがとうございます。

にっこり





前回の続き。

ラルフローレンのファミリーSALE会場を出た時はもう14時。お腹すいたので息子と一緒にその辺でランチ食べることにしました。






息子のリクエストで寿司を🍣食べに、

サンシャイン展望台レストラン59階へ移動。🛗





星のなる木🌲も良いけど、予約してないから入れないよねー

星のなる木で夜景を楽しみながらの食事も良かったです。

🌃(去年訪れた時の🤳) 個室を予約しました。

大事な日などにおすすめですよ。






すぐ隣にある 寿司 福助へ。🚶‍♀️🚶


池袋 東武にも 寿司 福助🍣ありますが、

個人的にはココがもっと寿司ネタが新鮮で良いかなぁ🙆






ランチ終了前の1時間前に入店。

なのでかなり空いてますよ。

窓辺の良い席に案内されました。ラッキー✌️





🈁からだと何処まで見える⁉️方向音痴の私が分かるはずがない泣き笑い




暫く都内の景色を眺める。👀

何も考えずにぼーとする瞬間。

一言も喋らずにずっと眺めているだけ!意外とこういう時間も好きなんです😍。






頼んだ寿司🍣セットが次々と運ばれて来ています。


私が好きな茶碗蒸し。




👦来るたびに、必ず蟹汁🦀が入ってるセットを頼む息子。

蟹汁🦀食べに来ていると言っても過言では無いぐらい好きです。






息子は4950円の🍣セットを!➕

お好みメニューより一カン選べられます。


いつも1番高い大トロを選ぶ息子。泣き笑い⬇️






👦[脂がのっていて旨〜い😋

口の中でとろける❤︎]と言いながら

幸せそうに🍣食べている中2の息子。







私が頼んだ🍣セットは3080円。


かなりボリュームがあるので、この中から

息子に🍣5️⃣カンあげて、

代わりに息子から中トロ1カンもらいました。泣き笑い

中トロですが、大トロ並みの美味しさ👏。




入り口の看板にあるメニューとは多少違いますが。

お腹すいて…メニュー表を🤳ことを忘れました



最後のメニュー:

バニラと抹茶のアイスクリーム🍨🍵。

甘すぎず美味しかったです。





2人でlunch代:8360円。

大満足な寿司ランチでした👏

サービスも良い、味も良い、ビューも良い🙆

高級寿司店ではありませんが、充分味を楽しめるお店だと思います。 ニコニコ





この日のコーデ⬇️


まだ寒くて春なのに冬コーデです。

春気分を少しでも味わいたくて、

Dior のスカーフ(ミント色)でコーデ。 



シンプルコーデには

カルティエ トリニティネックレス、

トリニティ リングをよくつけています。







寿司屋を出てから、

59階にあるカフェの近くで🤳撮ってみました。

見る角度が違うと見えるビューも当然違いますよね。







曇りの日の池袋東口。



以上、私と息子のランチの紹介とちょっとした池袋のビューの紹介でした。ニコニコ


投稿時間バラバラですみません🙇





今日もお読みいただきありがとうございます。👋