Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




ラルフローレンファミリーSALE初日の記事!





ラルフローレンファミリーセールの初日の

買い物終了後、5%Off券と共に再入場予約の案内メールが届きました。






今までラルフローレンのファミリーSALEに参加したことがなく今年初めての参加です。





2日目の状況がどうしても気になるし、🫣

初日になかったものがあるかもしれない?

しかも5%offクーポンもある、

もう一度行って見ることにしました。🚶‍♀️





再入場予約をクリック!

1番早い時間帯の14時に予約

池袋サンシャインシティ展示ホールDへ。





サンシャインシティのポケモンセンター周辺を通って…🚶‍♂️







ファミリーSALE会場に到着!


初日と違って整理券を取る所にも行列が出来ていました。整理券取ってから入るまでに30分はかかったような気がします。



※整理券取ってから入場時間まで⏳20.30分空いていても、その辺の→右側のちょっと前の方で並んで待っていた方が良いですよ。

そのままの状態で右➡️左に移って入場しますので泣き笑い






2日目の品物の数も初日に負けないぐらい豊富。

メンズ商品の多さ⤴️羨ましかったです。笑





キッズの洋服は初日に比べると減ったような気がしました。私14時に入ったから売り切れだったかもしれませんが。

キッズ ポロベア👕は3000円前後。

ニット類は6000円前後だったと思います。






このワンピース👗欲しくて、

探したけどなかった。残念。⬇️






気になったワンピース👗🤳。

買う?買わない?迷う私。

26000円ぐらいだったような気がします。



ニットワンピース👗一種類だけあったけど、

30000円ぐらいでした。サイズが合わなくて買えなかったです。






ベスト、ネイビーもありました。⬇️ 

私は寒がりなのでベストはあまり着ないので断念!





2日目はラルフローレン洋服を見つつ👚👕、ホームを中心に周りました。👀

 2日目の購入品をお見せします。






1️⃣

👦夏休み用の準備です。(海、プール🏊‍♂️遊び用)

4950➡️2640円 ➡️さらに5%引き。






2️⃣

中学生の息子用のベルト

シンプルなデザインがお気に入り。長さ調節も可能です。5%offクーポン利用可能!





3️⃣タオル類です。


フェイスタオル2枚入り。

サイズ:85✖️34 

この値段から更に5%off 🉐




ポロベアがお気に入りポイント。(計4枚)

お買い得。

更に5%off 



広げて見るとこういう感じです。⬇️



2日目の購入品はこのぐらいです。少ない⁉️笑



今回ラルフローレンファミリーSALEで、

2日間で使った金額:


初日➕2日目=52000円ぐらい使いました。




私なりに工夫して買い物をしてこのぐらいで

収まったのかなぁ⁉️泣き笑い 




SALE会場行くと、

安いから色々買わなきゃ!の意識が高まって、

判断力が乱れるケースが多いんですよね。



🛍️得する?損する?

自分なりの判断力が必要かなあー笑








今日もお読みいただきありがとうございます。👋