Minamiです。
いつも良いね、フォローありがとうございます。


今日は、最近買ったDiorの新作コスメとWelcome giftについて紹介します。



Dior のかわいい💕💕ピンクリボン。





今回購入したDior 新作コスメはこれ⬇️





ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザーです。

光を自由自在に操るリキッド ハイライター






画像お借りしました。

5色のカラー展開です。




気になって、Dior 公式サイトをチェックしてみたら、👀

ピンク色 在庫なし。❌

ロージー(オンライン限定色)在庫なし。❌








気になるものは我慢出来ず、

伊勢丹Dior コスメで、

実際ピンク色をつけて見ると、

顔色が血色が良い顔色に変わり、顔色がとても明るく綺麗に見えました。


 



鼻につけて見ると、光が映る角度に左右されず、立体感がある鼻に見えて感動。




気に入ってすぐ、コレ買います!と言った私。





イメージとしては、画像を参考にして下さい。


⬇️私ではない BLACKPINKジス(지수)ですが。笑


画像をお借りしました。




Diorのファンデーションもつけて見ましたが…

はやり10年以上使ってるランコム ウルトラウェアリキッドファンデーションの方が良いと判断!  ⬇️

Diorファンデーション好きな方にはごめんなさいね







伊勢丹Dior で買う時(16時頃)

ピンク色🩷最後の一点でした。

大人気で昨日もかなりの数が販売されたみたいですよ。


また入荷するとのことでしたので興味ある方は売り場へ行ってみてください。



にっこりにっこり



Dior で貰ったWelcome gift

ブレスレットです。⬇️



ピンク色のみです。 笑

付け方合ってるかなぁ⁉️

コレからの時期に、ピンク色のシャツ👚と一緒に付けたいと思います。


以上、Dior新作コスメとギフトの紹介でした。







今日もお読みいただきありがとうございます。

👋