Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




昨日の続き。

伊勢丹でシャツブラウスを買ってから、

Diorコスメ売り場

CHANELコスメ売り場へ行きました。


それぞれ📱ビューティーでゲットしたギフトがありまして、

交換しようと思って。照れ







まずCHANEL売り場へ。🚶‍♀️

なんと2個目のギフトを手に入れましたよ。ラブ



ギフト一個目はこちら⬇️

リップスティック ピンバッジ





ギフトを手にいれるまでの世界は

まるでカードゲームの世界と同じ感覚!


ゲームの世界の課金と

CHANEL.Diorコスメの課金… 

似てるなぁと思いつつ、最近

CHANEL.diorコスメに課金?している私。笑





LINEに登録にしているCHANELのメンバーズカードをクリック。




カードをタップいただくことでロックが解除され、開く仕様です。

CHANELビューティーのLINE登録が必要




カード10枚?めくって2個目のギフトを手に入れました。💦



どのような製品がプログラムの対象ですか

日本国内の百貨店及びシャネル直営のフレグランス&ビューティ ブティック、ル サロン ボーテ、公式オンライン ブティックで購入されたシャネル フレグランス&ビューティの2,200円(税込)以上の製品が対象です。(公式サイトより)





ギフトを貰う時にこの画面見せれば良い。



手に入れた2個目のギフト🎁はこれ⬇️

ラバーブックマーク🔖です。

とても上品で素敵です。ラブラブラブラブラブラブ




一個ゲットするたびに、

次のギフトはなんだろう⁉️🤔気になって仕方がないです。


もやもや


冷静に考えてみると、

もう今年は買わなくていいかなあー

でも新商品出るたびに🫣気になるかも?



ギフトを受け取ったらこうやって表示されます。⬇️


受け取りはCHANELコスメ売り場で交換できます。



新しく買ったDiorの新商品とギフトも紹介したいんですが、長くなるので今日はここまでにします。



気になるCHANELコスメ⬇️






今日もお読みいただきありがとうございます。👋