Minamiです。
いつも良いね、フォローありがとうございます。




昨日はママ友とランチの日。
息子が中学校に入ってから知り合ったママ友です。



🚶‍♂️🚶‍♀️🛗

予約なしで11:30頃に14階のレストラン🍽️に行ったらびっくり既に満席のレストランもあってビックリ。
(池袋東武は、11-15階まで全てレストランです)



平日だから余裕で入れるだろうと思って予約なしで行ったのにびっくり
大誤算。





前からずっと気になっていたレストラン🍽️

BIKiNi medi

ちょうど2席空いてて運良く入れました。

(池袋 西武も東武も人気店は平日でも
予約してから行くことをお勧めします。笑)




BIKiNi medi レストランのイメージです。
(ビキニ メディ)



画像はお借りしました。


Modern Catalan Spanish BIKiNi」はスペイン・カタルニア地方の伝統的な料理をカジュアルに楽しめるレストランです。





たまたまママ友と同じランチをいただくことに。ニコニコ


メインメニュー
500円でデザート、コーヒー付き

=2.180円





パンorピラフ 選べられます。


デザートは全て美味しかったです。

私抹茶🍵苦手ですが、上品な味で食べやすかったです。


味もサービスにも料金にも、

大満足したランチでした。

リピありです!





もう何も食べれないぐらいお腹ぱんぱん…


催事場を1時間ぐらい回ってから、

またカフェ探し☕️🍰



🚶‍♀️🚶‍♀️


スタバ空いていたのでスタバへ。ニコニコ





このシーズンならではの
桜🌸シフォンケーキを食べないとね。
毎年の小さな楽しみでもあります。ニコニコ

飲み物は久々にカプチーノで。





午前11時に会って17時に解散。

約6時間ぐらいデパートの中にいました。💦
デパートなのか、遊園地なのか…😅

ランチ➡️催事場➡️雑貨屋➡️スタバ➡️ダイソー



沢山食べて、歩いて、しゃべって🗣️飲んで(コーヒーを)…   疲れた顔で帰宅泣き笑い

人に会うのは楽しいけど、はやり疲れますね…
体力をつけないとですね!


良い一日でありますように❤︎👋☕︎