Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




にっこり



中学生の息子はやっとインフル治って昨日から🏫登校しました。😷




久々の登校でしたが…

何人かがインフルで休んでいて、昨日も欠席者が多かったみたいです。



学校から何の連絡もないから知りませんでしたが、やはり🏫インフル流行ってるんですね。


ガーン


お願いだから、

もう一度😷かかるのは避けて欲しい。笑

なんとか春休み前までには、

元気でいて欲しいなぁ。


ニコニコ




インフル治ったお祝いで、泣き笑い

近所の銀座千疋屋へおやつ買いに行きました。





沢山並ばれてる品物の中から1、2個

食べたいものだけを選ぶ時、

いつも一瞬だけ迷う私。


あれも食べたい!

これも食べたいラブ




その中から結局

メロンタルトフルーツ杏仁ミックスゼリー

買って来ました。






最近甘いものばかり食べて

体重が心配でしたが、

今の所キープしています。

ニコニコ♪( ´▽`)


 



私は、🍈メロンタルトで。

息子は、フルーツ杏仁ミックスゼリーを。




ミックスゼリーは子供が具合悪くて食欲がない時によく買いますが…やはり高い。💦





上から🤳



にっこり🍈メロン大好きです。

🍈今旬じゃないので、

全ての部位が甘い訳ではないですが、

美味しくいただきました。



横から🤳


おやつ代とランチ代 

あまり変わらない値段💴ですが…


でも…

🍰🍫🍦諦められないなぁ❤︎




息子のおやつ⬇️ ニコニコ

甘いもの食べ過ぎじゃない?

自分には甘く、息子には厳しく泣き笑い


以上、私と息子のおやつの紹介でした。





今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー