Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます





今日は、昨日の続き

函館旅行で✈️

行って見て良かった!

おすすめしたいと思った!

カフェ、寿司屋さんなど紹介しますね。





1️⃣

ラッキーピエロ🤡✌️

派手な看板。笑

チェーン店なので函館の観光地でよくみる店舗🍔。


ラッキーピエロ🤡

店舗名可愛くないですか?笑


私も🍔食べてラッキーな一日になりたいよ。✌️


ユニークな🥤。

カラフルな店舗、味も良い、満足度が高いハンバーガー屋さん🍔

函館行く時にはまた寄りたいと思うお店。🍔





2️⃣オシャレで手頃で味も美味しいカフェ☕️だよ。


函館駅から出て🚉左側にあるカフェ

Peripe Memille

ブティアルディーン ☕︎


北海道旅行で外せない果物メロン🍈 🍈


🍈大好き💕見てくださいよ飛び出すハート

このボリュームを愛

めっちゃ美味しかった。

夕飯要らないぐらいお腹いっぱい 泣き笑いもちろん完食!


店舗の中の可愛らしいインテリア🥰🐻


このカフェ☕️モーニングもやっていますよ。

値段も手頃!で美味しい 👍

朝食べに行って正解だったの。


ケーキもどれにするか迷うほど種類が多い⤴️

是非食べに行ってみて下さいね。





3️⃣ 函館朝市の中に入ってる

すしの鮮昇🍣



本当におすすめ!

感動するぐらいの美味しさ。

大袈裟ではないですよ。笑



息子は今まで食べたお寿司の中で1番美味しいと言っています。🍣

🈁の🍣食べにわざわざ

函館へ行きたいぐらいの美味しさ。そのぐらい新鮮で美味しかったです。



朝から寿司🍣で始まる函館旅行。笑


次々と🍣頼む息子。


🦀たっぷり。贅沢だわ❤︎


ご馳走様😋




4️⃣

大好きな🍦

函館まで行ってソフトクリームを🍦食べないとね。3泊4日の旅でしたが、🍦は毎日食べました泣き笑い

息子は毎回🍦お代わりを!





5️⃣

高級ホテルみたいなエントランス…

オシャレな六花亭カフェ。☕️🍧🐕


六花亭 五稜郭店


夏休みの平日で30分以上は並びましたが、

好きな六花亭のお菓子を選びながら並んだので苦痛ではなかったです。



六花亭のお菓子好きなので

何種類かをお土産に!🛒💳


💐リングは、息子からの函館お土産。

旅行中はずっと付けてました。ニコニコ


六花亭カフェで

🍧、🍦、☕️、🍹を。食べている時は幸せ。



もちろんラーメンもジンギスカンも食べましたよ。



6️⃣各地域のスタバを回るのも趣味の一つ。笑

地域ごと異なるスタバの建物のデザインを見るのが好き😻







何キロか太って帰ってきた函館旅行✈️でしたが、

美味しいものを沢山食べれて良かったの。ラブラブラブラブ




もっとおすすめしたい飲食店があるけど…

今日はここまでにします。ニコニコ


函館旅行の時に参考にしてくださいねー








今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー