Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます







昨日は息子と TAYLOR SWIFT ライブ行って来ました。



TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR

2024年02月10日(土)東京ドーム(Tokyo Dome)

開場16:00/開演18:00


■チケット受取方法

AnyPASS電子チケット




二人の席はVIP席ではない、S席です。

二人チケット🎫の代:45,600円


客層は🇯🇵と海外の方半々ぐらいでした。




東京ドームの会場があまりにも広く、

自分達の席を探すだけで精一杯👀。💦





なかなか席を探せなくて…近くにいる係の聞いて

やっと席までたどり着いた私達。泣き笑い


こんな事も予想して2時間も早めに会場に行った訳ですよ。笑




席に着いてから、

混む前に飲み物を!🥤

カルピスジュースで。


コンサートで配られた光るリストバンド


みんな大きい声で🗣️

5. 4. 3. 2. 1 ▶️✨✨

TAYLOR SWIFTライブ始まりました飛び出すハート




おねがい 同じ女性が見てもセクシー、綺麗、キラキラしてる。 美しい。


衣装もキラキラしてますが、✨✨

衣装以上にキラキラしている人を見たのは初めてです。おねがい 



歌もダンスも上手🎤、

ギター🎸もピアノ🎹も弾ける。

逆に出来ないものはなんですか?ぐらいおねがい

言葉が出ないぐらい…凄かったです。



ヒール👠を履いて

3時間以上—休憩なしの歌とダンス。



曲が変わるたびに変わるパフォーマンス。

圧倒されました。



席が…真正面がよく見えない席。😭



あっという間に3時間以上が過ぎ、最後の場面です。おねがい



TAYLOR SWIFTライブ 行って見て良かったです。

席をもうちょっと横にずらした方が良かったかも。

自分で席を選べないから仕方ないですが…笑





初めてのライブ参加。

ワクワクした気持ちと期待感から

途中で感動に変わり

最後は尊敬の気持ちに変わるライブでした。おねがい




3時間のライブ

私はただ座って見るだけでも大変でしたが、

3時間以上ずっと歌ったり踊ったり、🎸、🎹、



生まれつきの才能もあるでしょうが、

裏には言えないほどの日々の努力が

隠されているんでしょうね。




感動と尊敬の気持ちと

自分への反省の気持ちで終わった

素敵な夜でしたー🌉




反省は…3年間毎日英語の勉強をしたのに

レベルがあまり上がってない!

自分が情け無く感じたからです。😭


英語聞き取れる場面と聞き取れない場面があって…

良い刺激なりました。

頑張らないとですね。😭



⚠️音が大きいですよ








今日もお読みいただきありがとうございます。

良い週末を❤︎