Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





今日は化粧品、日用品、食料品のお買い物日記です。



まずKAlDIから照れ🔁


いつも同じ商品しか買わないような気がします。照れ


キムチラーメンは辛さ控えめなので息子用。辛い物好きな私には物足りない感じです。

成長期なので頻繁には食べさせませんよー照れ



🥫、🥗ドレッシング、韓国のりふりかけはリピ買いです。

韓国のりふりかけは、🍱のおにぎりとか、

ビビンバの上に乗せて混ぜて食べたりもしています。 





KALDIで2500円以上買うとエコバッグ貰えるキャンペーンやっていまして…これは2500円以上買うしかないですよね。泣き笑い



普段良く使ってる商品だけを選んで✨

エコバッグゲット⤴️






何故か貼られているポスターを見て

カルディの 猫の日バッグ🐈の抽選も申し込んじゃったー💦



因みに申し込んだのは 2750円のプレミアムで🛒


後で考えてみたら?何用?泣き笑い



当たるかどうか分かりませんが…


👦: 当たらないから心配しなくて良いよ!

            ---との事でした。


別に心配はしてないけど…笑




先月?楽天マラソンでの購入品!



ランコムの化粧下地はもう10年以上使っています。

UV エクスペール / 30ml / SPF50+ トーン アップ ローズ 



Before ➡️after 

顔色が明るく元気そうに見えるから好きです。



アイクリームは未だに

これ!という物に出会えてなくて😭


今使ってるのは 

ELIXIRの レチノパワーリンクルクリーム 


私には良くもなく悪くもなく… 

悪くないので使い続けてますがそろそろ変えようかなぁと思っています。



ママ友が使ってるアテニア…私には合わない。




今日届いたPOLAさんからのハガキ。


前サンプルだけ使ったことがありますが、

サンプルだけじゃ使用期間も短い為良さが伝わらなくて、

一本買って使ってみたほうが良いかなあー




いつも見ている海外YouTuberさんが使ってる

アイクリーム。 

クレ.ド.ポーボーテのアイクリーム。⬇️


買えそうな値段かと思って調べて見たら

高いガーン 






化粧品🧴は

自分に合う!合わない!ありますよね?


良いアイクリームに出会った時には、自信持って皆さんに紹介しますね。照れ

 





今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー