Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。


イベントバナー

 




🗼☃️☂️⚡️☃️☔️

この時間帯は雪は溶けています。



息子は無事に?学校行っています。

👦多分電車の遅延で苦労する一日になるかと思います。


寒さ対策に貼らないカイロ2個を🧥のポケットに入れてあげました。


👦ペンギン🐧歩きで頑張って🏫行ったはずです。



ニコニコ滑らないように歩く時にお互いに気をつけましょうね。




話題が変わりますにっこり




先日、エルパトで伊勢丹に行った日に歩けないぐらい疲れちゃって…寄ったカフェ☕️🍰



キハチ カフェ アトレ




ストロベリー🍓フェアをやっていました。

今は🍓シーズンですよね。

いちごもちろん大好き。




ショコラのクリームとスポンジを重ね、

苺をサンドしたシンプルなショートケーキ。🍰



 ほろ苦いカカオの風味と甘酸っぱい国産苺の相性が良かったんですが、スポンジの食感に関しては普通かなあー


単品価格:1,430円



冬に食べるアイス🍨

疲れたせいなのか格別に美味しかったです。



550円でドリンクセット☕️を注文。


小川珈琲☕️を注文。


コーヒー☕︎の好みは人それぞれ照れ

私は酸味が苦手です。


夕方🌆頃に飲んだコーヒーのせいで夜寝れなくて大変でした。😭





にっこりナイフとフォーク話題が変わります。



Instagramを見て、

ジャガイモ🥔を細切りにして中に片栗粉1T、塩を入れて混ぜ混ぜ。

焼く時に中にお餅薄切り、🧀をサンド! 

フライパンでチヂミを作って見ました。



味があまりしなくて、(塩の量少なかった?)

ケチャップに付けて食べましたよー



お餅入れない方が良かったかも🦆重すぎる。💦

次回は、お餅なしで作ってみます。


うさぎ



息子から貰った💐枯れてしまいこのぐらいしか残っていません。

今日の朝はFAUCHON カモミール🍵で。

節分のお豆は🫘🫛私のおやつにハートのバルーン






今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー