さMinamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。


昨日の記事だよ⬇️








エルメス初心者です。🔰

エルメス店舗🏬へ行くのが今日で2回目





午前中に何処の店舗へ行くべきかちょっとだけ🤏悩んだけど、いくら悩んでも結果は一緒だろうと!





新宿伊勢丹エルメスとかは何もない平日でも1時間30以上の待ちだから…

値上げ前日の今日は特に行く場合じゃないと判断!





担当が付いていない私にとっては結果は同じだろうと推測して、

伊勢丹の小規模のエルメス店舗🏬へ行ってみることにしました。

エルメス店舗🏬へ向かう途中にも忘れずに👜👛エルメスオンラインチェック☑️





エルメス店舗へ訪れるのは🏬今日で2回目👀



清潔感ある服装に、

私が持っている中で1番高いと思うジュエリーをつけてエルメス店舗🏬へ 

ブルガリピアスに

カルティエのネックレスとリング💍 笑



(いつもはエルメスオンラインでチェック☑️して買う方!いっぱい買った訳でもないけどね)泣き笑い




慣れって怖い😱

初回ほど緊張してないよ。

最初のドキドキ感と緊張感💓もうなくなってるよ。




その理由は簡単! 笑 

今はバッグ👜を狙ってないから、

 

⬇️

いや正直に言うと、

私の所に回って来る訳ないじゃん!だからもう諦めたの!泣き笑い





明日から値上げか!

ますますバッグ👜は私から遠い遠い存在になって行くのかなあー😩





エルメス店舗🏬に着いたよ。

中に入って見ると…




エルメス👩担当の女性にぺこぺこする一人の女性。

90度に近いお礼 びっくり 笑

関係ない他人からすると本当に面白い光景🤣




バッグを狙いにきた常連さんかなぁ…

手にはエルメスショッパーも持ってないんだけど。

もしかして狙ってるものを買えなかったのかしら?





私も同じく、

👜狙いでエルメスに足を運ぶ立場なら

私もあの女性と大して変わらないだろうなぁ〜 笑





私の所に一人の女性店員さんが来てくれました。

テンション低めの40代の女性👩



私:  📱の画像を見せながら⬇️

この中で店舗🏬にあるものがあれば欲しいですが…



👩:同じお色…今は在庫がないです。

取り寄せはできますが…


この色なら在庫ありますよ。⬇️



でも好みの色ではない。



私:財布、カード類の在庫はありますか?


👩:在庫ないです…


私:バッグは?


👩:ないです。



もやもや


私が欲しいものは全て在庫なしでした。

一問一答…これって塩対応ですよね。ガーン



😮‍💨


まぁ〜残念な結果というか、予想通りの結果というか…




今もオンラインで📱チェックしてますが、

👜👛今日は厳しい予感がします。





今日のエルメスはあまり親切さを感じられない店舗でした🏬 

質問にただ答えて終わりみたいな…もやもや




たまたま接客した女性👩が感じ悪いだけかも知れませんが…また行きたいと思わせる店舗ではないかなぁ…



エルメス店舗を出て…気になるものがあって隣のルイヴィトンの店舗へ🚶‍♀️続く↪️









今日もお読みいただきありがとうございます。