Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。



雨の日のおすすめスポット1️⃣ショッピング🛍️、その場所の独特な雰囲気を楽しめる 那覇 American  villageを紹介するよー




前回冬のAmerican villageのイルミネーションを紹介済み。




今回は昼間のAmerican villageを紹介するよ。


ここはどこの国?日本らしさは0️⃣


都内では味わえない雰囲気!⤴️


🈁はInstagram🤳映えを狙う所⁉️

みんな並んでポーズをとりながら写真🤳撮ってました。


🖼️ラブ


🤩キレイ❤︎キレイな所は🤳ちゃんと記録に残さないとねー


歩きながら見るだけでも👀凄く楽しい😀


でも息子と夫はつまんなさそうな顔…

結局…ショッピングに興味ない2人はすぐ近くにあるイオンモールへ行きました。すぐ近くにイオンモールもあります。



雑貨屋見るのが大好き💕❤

一人で回るのも嫌いではない。


雑貨屋は可愛くて欲しいものがいっぱいで困るぐらい。


👗素敵💓私の好みのお色🩵🤍


食べ物屋さんもカフェもいっぱいあるので

レストラン探しで悩むことは無し。

気になったカフェ☕️次回寄ってみようか。




この日のランチ🍗🍟🥗

👱‍♂️👦ショッピング🛍️は大嫌いだけど

食べる事は大好きな2人。


👱‍♂️用⬇️デカイ🍗

塩につけて🧂食べると美味しいらしい。


オムライスとタコライス。





lunch終わってから1人でぶらぶら❤︎🛍️

疲れちゃってカフェへ☕️


cafe and fruits BUNBUN 


マンゴー🥭🍧!すごいボリュームで一人でやっと食べれる量。果物好きにはたまらない❤︎

誰にも教えたくない穴場カフェです。



American villageはショッピング🛍️もユニークな雰囲気もご飯も楽しめる所。

夏、冬、昼、夜、関係なく
飽きない魅力的な場所❣️
私の沖縄旅行✈️の定番コースの一つでもあるよ。






今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー