Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。










昨日の続きです。

息子が英検会場を出てからお別れして私は1人でデパート🏬の中に入ってるAfternoon Tea🫖行きました。



デパートの中なら1人の人も結構いるので、私は1人カフェ、1人レストランは全然平気です。🍽️☕️




にっこりにっこり

アフターヌーンティー🍽️の入り口⬇️

綺麗なパッケージに包まれている紅茶🫖


Afternoon teaのメニューですよー⬇️

さすがいちご🍓シーズン🍓ですね。

苺を楽しむ冬限定メニュー⬇️

いちごの🍓🍓ケーキ🧁🍰、ドリンク類〜どれも美味しそう❤️



でも私はお腹すいたので、季節限定でもない定番メニューを🍽️頼みました。


オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ


Afternoon teaメインだけど、🍝もパスタ屋に負けないレベル。そのぐらい美味しかったです。



パン🥐も一個セットに付いています。

もちもちしてて美味しかったです。



スイートフルーツティー ホットを頼みました。




フルーツを浮かべた、アールグレイとフルーツジュースのブレンドティー。

ティー🫖の中にもフルーツ🍎🍊🍌が入っています。



砂糖を入れてないのに何で甘い?と思ったらフルーツジュース🍹が入ってるんだ。なるほど❤︎


果物好きには浮いてる果物を見るだけでも嬉しいです。♪( ´▽`)



フルーツティーは🫖酸味と甘味の絶妙的なバランスで飲みやすく美味しかったです。

また次回も同じメニューを頼むかも 笑




帰り🚶‍♀️デパートの中でSALEやってるマフラーを発見。

丁度グレーと白が🤍🩶混ざっているマフラーが欲しかったです。

私が好んで着ている洋服に合わせやすい色なので、どこのブランドか関係なくこの色がどうしても欲しかったです。


アイエムシー カシミアマフラーを安くゲット。

カシミア100%で手触りがいい



黒のコート、ダウンに似合う色なので買って良かったです。気に入っています。







昨年から欲しかったマフラーはこれ!⬇️ 

年末年始に悩んでいたら悩んでいるうちに

エルメスオンラインから消えたマフラー😭 

画像はお借りしました。

白とグレー🩶🤍柄も入ってて素敵💓

次回、店舗でこのマフラーあるかどうかを聞いて見ます。








 

今は受験シーズンですね。

中学受験、高校受験 頑張れ💪


今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー👋