Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





先週の日曜日、息子とベーカリーレストラン サンマルク🍽️へ ランチ行って来ました。

頼んだのは⬇️
メインメニュー

焼き立てパン食べ放題・サラダ・ドリンクセット880(税込968円)



🥗と🥖🥐


サンマルクレストランの 焼きたてパン🥐🍞🥪美味しすぎる。ラブ 

焼きたてパン🍞🥐美味しすぎて次々とお代わり。

ダイエットを忘れています。泣き笑い



Main Dish

私はハンバーグで。

息子はグラタンを。

チーズ🧀🫕回すことだけに夢中。

チーズ🧀はみ出ています。


最後に、飲み物は大好きなコーヒー☕︎で、息子はりんごジュース🍹で。

焼きたてパン食べ放題で私は🥐4個食べて、

息子は8個食べました。



この日レストラン街で特別なイベントをやっていました。

レシート🧾2000円毎に一回福引を回せるイベント!



サンマルクで会計4000円🧾以上だったので、

2回回せる。ラブ ガラガラを回すのが大好き💕



私の前に並んだ人が一等当たりました🎯。

凄い。👏5000円商品券です。



次、私の番照れ

願いを込めて2回回しました。

連続…白玉🤍白玉🤍

💦💦ハズレか

⬇️

ハズレは…ドリンク🥤サービス券🎫2枚。


まぁ〜こういう日もある。

が、隣から何となく視線を感じて👀振り向いてみたら?



幼稚園児の男の子が呆れた顔で私を見ていました。


びっくり


びっくり私が回すのを🥚楽しみに見てくれたんだ?


残念な結果に呆れたみたいです。



悲しい


思わず男の子に [ごめんねー🙏]ショボーン

楽しみにしてくれたのに、申し訳ない気がして…😮‍💨


男の子は最後まで表情変えずそのままお母さんの元へ。


ニコニコニコニコニコニコなんか申し訳ないような〜複雑な気持ちは今も残っています。💦




にっこりにっこり話題が変わります。

ランチに付けていたジュエリー💎💎



帰りは北海道物産展で蒸し焼きショコラを⬇️

美味しい。

私はチーズオムレットより💁‍♀️このショコラの方が好みかも。


😋毎日2個ずつ食べて…今日で完食😋

もう一回買いに行こうかなあー🚶‍♀️🏬



ダイエット中ですが…でも甘いものが大好き💕





今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー。