Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。





Okinawa旅行の時にぜひ寄ってみて欲しいおしゃれで美味しいカフェの紹介です。

カフェ巡りも好きなアラフォー主婦です😻



farmers cafeです。↓


うるま市にあるカフェです。

うるま市といえば、那覇空港沖縄美ら海水族館の真ん中あたりです。

沖縄美ら海水族館に行く時に是非寄ってみてくださいね。



モーニングの単品のメニューです。↓

ドリンク🥤類の写真撮り忘れ。


コーヒーは平均で700円前後で、

ソフトドリンク🥤類は:500円前後です。




3人だったので…👪

良い値段するなぁと思いながら一品ずつ頼んで見ました。




※作るのに結構時間かかります。

待ちきれない夫👨…何で朝からカフェでこんなに時間使わなきゃいけないの?


驚き驚き


😮‍💨また始まった…聞いてないふりをしよう。

泣き笑い一言言うと喧嘩になるし…

旅行✈️ぐらいは急がなくても良いんじゃない?




にっこり静かに待つ…



やっと🥪きたー飛び出すハート



メニュー表だけ見ると👀なかなかボリューム感が伝わらなくて高いなぁ〜と思いましたが…


運ばれてきた時にこのボリューム感でビックリ‼️🫢


見てください。びっくり飛び出すハート

息子が頼んだ🥪↓


無農薬野菜を使っているみたいです。


私が頼んだプロテインプレート。↑


夫が頼んだチキンホットサンド🍗。↓

Hotコーヒーも美味しい😋



チョコ🍫マフィン、大きくて息子と仲良くシェアしました。

息子のおすすめはこのチョコマフィンです。


可愛いステッカー もいただきました💕



全て美味しくボリュームたっぷりでお腹もいっぱい。🥪


作るのに時間かかりますので余裕がある日に寄ってみると良い🙆。



3人で朝カフェ☕️🍰で5500円ぐらい払いました💴

安くはないですがその分満足出来るカフェです。



※沖縄へ行って初めてスタバのコーヒーが安いと感じましたびっくり


この日初卸しballyのパンプス🥿。







今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー。