Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます♪。


にっこり


一昨日は息子とお出かけ🚶‍♀️🚶

私の41歳の誕生日でした。🎂。


嬉しくも悲しくもないです。

後ろの数字が0️⃣➡️1️⃣に変わったんだ!ぐらい…

意外と平気です。笑

平日ですが👦🏫休校日。👱‍♂️は仕事。





息子と2人でプレゼント🎁選びに伊勢丹新宿店へ🏬


息子から➡️私に🎁




プレゼント🎁選びより

先にご飯食べに伊勢丹のレストラン街へ🍽️ニコニコ



私は特に食べたいものもなく…

息子のリクエストで中華 南国酒家へ行きました。

平日だったのであまり混んでいなかったです。

土日はかなり並びますよー 笑




👦頼むメニューは毎回同じ。

あんかけ焼きそばクラゲの冷菜杏仁豆腐




👦あんかけ焼きそばと言ったら⁉️

⬇️

必ず伊勢丹新宿 南国酒家を選ぶ息子。泣き笑い

同じ南国酒家でも店舗によって量と味が微妙に違います。知っていましたか❓




👦が頼んだクラゲ🪼の冷菜。


私は、あんかけ焼きそばのセットを!↓

前菜盛り合わせ。


大好きなあんかけ焼きそば↓

セットに付いているあんかけ焼きそばです。


👦単品はもうちょっと量があります。



去年と比べてあんかけ焼きそばの量が減ってるような気がしました。


今の時代は…

値上げか?量減らすか?どちらかですよねー😕


👦必ず頼む杏仁豆腐。

ここの杏仁豆腐は高級プリンみたいにかなり柔らかめで美味しいです。



場所を移動。伊勢丹一階へ🎁




女性で賑わう昼間の伊勢丹。

男性はほとんどいない。💦

中学生の息子にとってはかなりハードルが高い場所。



ここで息子からのプレゼント🎁選びが始まりました。泣き笑い


この日のコーデです。↓


全身ブラックコーデ🐦‍⬛。

GUCCIのマフラー🧣とルイヴィトンのScarfでポイント。





長文になるのでまた続きは次回に。






今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー👋