Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。







私も今年初の運試しをやってみましたよー

沖縄DFSで!




沖縄免税店で初めてコスメ福袋買って見ました。



5種類ぐらいのコスメ福袋がある中、

そのうち、2種類は中身が見れる福袋。


中身が見れるのは嬉しいですが、

私が普段使ってるコスメではないので🙅‍♀️

普段エスティローダーを使ってる方におすすめです。




あまり冒険はしたくないのでこちらの💁‍♀️

2番目に安い👀12350円の福袋を選びました。

照れ

ドキドキ💓福袋はドキドキ感ありますよね。


コスメの福袋の中身をお見せしますよ。


飛び出すハートラブラブラブラブ

ドキドキ💓💓



じゃーん🎉

 どうでしょうか⁉️

🉐?損?ひらめき




中身が見えないコスメだけお見せしましょうか?

ラブラブラブラブ

キャンドル🕯️でした。良い🙆

アイシャドウ…色が好みではない。


初めて見るRMK

早速口コミ👄チェック✅

意外と高評価➡️      失礼なコメントですみません。

真っ赤なリップ色🟥 似合わない〜


ミストスプレー 

可愛いけど。凝視使う?

以上、コスメ福袋の中身の紹介でした。



福袋の中身は…使うコスメ使わないコスメに分かれていますね。

これが福袋。

使わないコスメは?

従姉妹にあげるか、

メルカリに出すか…考えて見ます。




1月2日に訪れたので福引もチャレンジ!

福袋と定番品を買うと福引を回せます。おねがい

福引大好き💕❤




何が出るかなぁ?何が出るかなぁ?



残念ながら一等ではない。泣き笑い最下位⤵️

人生ってこういうもん。欲張っちゃいけない!

いっぱいサインでも✍🏻しますか。💦アイドルか!


私の今年の初運試し…どうだったでしょうか?ニコニコ

良くもなく悪くもない❣️
2024年 平和な一年になりそうな予感がします


受験生がんばれ💪応援してるよー📣



今日もお読みいただきありがとうございます。
それではまたねー👋