Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます^ ^



沖縄旅行行ったら✈️是非行って見て欲しいおしゃれなカフェを紹介しますね。☕️


飛び出すハート

☀️21度。

息子は半袖で

私はカーディガンで。


🚶‍♀️🚶🚶‍♂️カフェ☕️へ


ラブ高級感が漂う佇まい。


星野リゾート バンタカフェ☕️です


入口➡️  




注文した飲み物です。↓

映えを意識した🥤ドリンク類。笑


息子が頼んだぶくぶくジュレソーダ

私はカフェラテで。


食べ物はポークたまごおにぎり🍙と

ホットドッグ🌭チーズ🧀

は他のエリアでドライブ🛣️していました



席は四つのエリアに分かれています。

その日の天気、気分で席選びラブ


私達は、食べ物はラウンジで食べて…
飲み物は移動して海辺のテラス席で照れ

大人気な海辺のテラス席。すぐ埋まっちゃいます。

にっこりにっこり

大屋根デッキ

ごろごろラウンジ


海辺のテラス



私は、海辺のテラス席で青い海を眺めながら
ゆっくりコーヒータイム☕︎☕︎。
息子は海辺で蟹探し🦀🦀笑

☕︎何も考えずに居られる贅沢な時間です。ニコニコ


昼間の時間はやはり混んでいます。
私達が訪れた時間帯⏳10:20頃はかなり空いていました。時間帯を参考にして訪れてみて下さい。



おしゃれで、ゆっくり寛げるカフェです。
おすすめですよー。ぜひ行った見てください。

それではまたねー