Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。




2023年も今日で終わりですね。👋



にっこり1年間振り替えてみると

ブログを始めたことが2023年度の中で一番大きい変化かもしれません。



約3ヶ月しかブログを書いてませんが、

皆さんからの良いねとフォローのおかげで諦めずにここまで頑張って来たと思います。👏



面白さがない私のブログにいつも良いね👍

ありがとうございます!愛ラブラブラブラブラブラブ




来年度の目標はまだ決まってませんが…多分🤔今まで通りにブログを書くだろうと📝思います。ニコニコ

旅行中は?毎日書けないかもしれません。


💐

2023年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します🙇

皆さん

良いお年をお迎え下さいねラブラブピンクハートラブラブ



にっこりにっこり

🧳旅行のパッキングをしています。

スーツケース🧳の中にものを入れたり取り出したり…ずっと一日中この動作を繰り返して🔁います。

早く終わらせないと?ですよね…


大量の薬💊を入れています。

急に具合悪くなると大変なので、色々入れたら大量になっちゃいました。泣き笑い

風邪薬、サプリ、目薬、胃薬など…

🫢保険証もいれないと。


表側

裏側ニコニコ


今日はここまでにします。

急に終わり🔚?🫢



来年もよろしくお願いします。

それではまたねー☕️👋良いお年を🙆