Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。



👋


大掃除は🧽🧽進んでますか?

私は2日連続の大掃除で🧽

昨日はさすがに疲れちゃって…夕飯やっと作れるぐらいでした。😭



今日はダラダラしながら

普段通りの掃除をやりました。🧹🧽。

お風呂場、トイレ、床掃除🧽本棚の整理など。泣き笑い




🚶‍♀️スーパーお菓子コーナーへ🛒

タラタラしてんじゃね〜よ も買いました。

私宛のメッセージ?かなぁ… 泣き笑い



たまに食べたくなる

ミレービスケット。食べたくて🛒↓


飛び出すハート愛


ポテトチップス❤️

若い時によく食べたなぁ❤︎

今は何年に一回!

食べたい時にだけ買う特別なお菓子です。



にっこりにっこり



旅行用の化粧品の用意です。💄🧴


荷物は出来るだけ最小限にしたいので、

頂いたサンプル品を多めに用意しましたよ。ニコニコ


サンプルはこういう時に使うと便利ですよね?


クリスマスコフレのDiorのポーチ👝に。↓

全部入るかなあー?



全部は入りましたが…パンパン泣き笑い

一番下に入ってるものを取り出す時に大変そうだなぁ〜

🏨に着いたら全部取り出して並べて使えば良いか。


旅行の準備はまだ何もやってないです。

荷物も詰めてないし、プランもまだ立ててないし…

ギリギリにならないと動かないタイプ?


後、旅行まで2日間あるので、大丈夫🙆?ですよねー

大丈夫じゃないか‼️泣き笑い

今日から調べてみます。💻📱






今日もお読みいただきありがとうございます^ ^

それではまたねー🍵