Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。


☀️でも寒いです🥶。


👦は🏫部活で使用してる部室の掃除の為🧹🧼🧽
今日も🏫です。


👦お家の掃除も手伝ってくれないかなぁ?


家の大掃除🧽全然進んでいません。
私は掃除が好きな方ではないです。
でも一応専業主婦なので目が届く範囲の所は毎日やってますよー。泣き笑いアピールしないと!



私の力ではもう🧽限界です。
家具を動かしながらの大掃除は1人の力では無理😭。
息子の力を借りるしかないけど、手伝ってくれるかなあー😮‍💨



夫は?
今日本にいません。
いるとしても家事はちっともやらないので…
いてもいなくても…私がやるべきことは残念ながら変わらないです。
仕事が忙しいのも分かるけど…魂が抜ける💦

もやもや
もやもや

皆さんは大掃除🧽🧽🧹結構進んでいますか?



にっこりにっこり

午前中洗濯機を2回回してから、KALDI行って来ました。🚶‍♀️



行くたびに必ず買うものです。ラブラブラブラブ

ドレッシングが特に美味しくて我が家のサラダ🥗にはこのドレッシングしか使ってないです。

塩味とごま油の味がバランスよくマッチしてますよ。


カットトマト🍅はあると便利!

スープ作る時に、パスタ作る時に🍝


韓国海苔は納豆巻いて食べたり、

私は明太子とアボカド🥑を巻いて食べたりしています♪。


皆さんのKALDIのおすすめ商品も気になります。にっこり



みかんの🍊季節🍊ですよねー

私は小粒派です。ニコニコ


甘さだけではなく、

甘酸っぱさがバランス良いみかんが🍊好きです。


例えばみかんの中でも…


真穴みかんと🍊

蜜るみかん🍊が一番好きですよ😻。

おすすめです。ラブ



銀座アスターさんから届いた1通の📩

誕生日おめでとうございます。
お誕生日のお祝いに、ペアドリンクサービス券をプレゼントいたします。
お誕生日の前後2週間、銀座アスター全店でご利用いただけます。
ご来店を心よりお待ち申しあげております。
銀座アスター スタッフ一同

誕生日は来月ですが、
📩貰うと嬉しいですよねー☺️

暖かい📩のおかげでもうちょっと掃除頑張れるような気がします🧼。ニコニコ
💪



それではまたねー☕️