Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。







☀️

息子は今日🏫冬季講習最終日です。


👦明日からスマホ📱iPad 💻やりたい放題じゃないよね?

😩


目がもっと悪くならないか心配になるよ。👀

今も視力が微妙なのに…

ほどほどにしましょうねー



にっこりにっこり


クリスマスに🎄🎅私の所にはサンタさん来ませんでした。この歳にはサンタさんも🎅来てくれないんですね。😭


皆さんの所にはサンタさん来てくれたのに私の所だけ来なかったりして…泣き笑い

良いなぁ〜羨ましいです。おねがい





にっこりにっこり気を取り直して⤴️


前回頼んだbally👠が今日届きました。♪( ´▽`)



飛び出すハート✨✨



汚れないか心配ですが…

黒ばかり🥿持っているので思い切って白色🤍を買って見ました。




👠ヒールはもう履けないかも…

高さ5㎝以上は厳しいです。


これは高さが3.5㎝なので歩きやすいかも🚶‍♀️?


実際使って見ないと歩きやすさは分からないですよね。足が痛く無ければ色違いも買いたいです。




🤍🥿に合わせて、プチプラ👖も買いましたよ。

オフホワイトで👖。



こうやってコーディネートしながらお家で遊んでいます。笑


上も似たようなお色のセーターで。

前回紹介した🫐コート🧥

カジュアルなサンローランバッグ👜を

合わせて見ました。ニコニコ



全部私が好きな色ですよー🫐🐦‍⬛🤍⤴️



シンプルコーデですが、私が好きな色の組み合わせなので見るだけでも幸せです。✨✨



以上 買い物🛍️の紹介と簡単なコーデの紹介でした。





今日もお読みいただきありがとうございます^ ^

それではまたねー☕️