Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。

Merry Christmas💖✨✨



子供は今日🏫の日です。


お昼頃には帰って来るので、

午前中は、お昼ご飯の用意と少し掃除でもしようと思います。ニコニコ



どうしよう…

大掃除🧼🧽🧹全く進んでいません。焦ています。💦💦






にっこりにっこり話が変わります。

最近買い物した🛍️🛒の紹介です。




1️⃣伊勢丹オンライン

イイスタンダードのシャンプー

トリートメントをポチッと!



ローズ🌹🥀の香りです。

ローズの香りが好きな方にはおすすめです。


程よい泡立ち、乾燥時期に潤いを補給、ローズの香り🥀🌹私のお気に入りシャンプーの一つです。

飛び出すハート


アヴェダを使う前のイイスタンダードに

また戻っちゃいましたーニコニコ


イイスタンダードの方がやはりコスパが良い🙆。




2️⃣息子用のタンブラーです。

飛び出すハート愛


可愛い猫🐈🩷🐈‍⬛

このタンブラーを見た瞬間一目惚れ🤩

猫好きな息子用にです。😻

このマンションは動物飼えないので猫飼う事は出来ないんです。



まるで私と息子の日常が描かれたような感じがしてもっと好きになったタンブラーです。😻



3️⃣イトーヨーカドーの福袋です。🛒


👦靴下はすぐダメになるので…ちょっと多めに用意する方かもしれません。

生地が分厚い生地なので好みによって分かれそうですね。履いてくれるかなぁ?




今私が使ってるYA-MANの美顔器です。↓





4️⃣アイマスクと顔パックです。


毎晩YA-MANの美顔器を使う時に一緒にこの顔パックを使っています。

美顔器と一緒に使うので高いものは💴が勿体ない様な気がして…

個人的にはこのぐらいの金額がちょうどいいかなあー


何でover 45⁉️

毎回突っ込みたくなります。泣き笑い

これ買うたびに息子が苦笑い😅

👦45?



40歳の私も使ってますよ泣き笑い







以上私の買い物🛒🛍️の紹介でした。

それではまたねー☕️