Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。







Merry Christmas 🎁🎄🎄🎁🎅🎄🍾


ご家族でクリスマス楽しんでいますか?




我が家はクリスマスと無縁?なぐらい

静かですが…

クリスマス雰囲気に合わせて🧑‍🎄🎄ディナーだけを

用意しようと今買いに🏬出かけています。




夜何食べたいか🍽️息子に聞いたら?


👦息子のリクエストは、

桂林のクラゲの冷菜ローストチキン、寿司と

千疋屋のゼリーでした。

日、中、洋のコラボじゃん。泣き笑い



👦中学生の息子は、ケーキ🍰よりゼリーが良いみたいです。ニコニコ



🚶‍♀️🏬


デパート混むわガーン🏬えーん



新宿タカノのケーキ🧁🎂

何十分並べば良いの?👥👥👥…ガーン

人人人…




フルーツ🍎🫐🥭好きでいつも新宿タカノで買っていますが…今日は無理!

私のためだけに何十分並びたくないです。




🎂食べる人は私しかいないので予約も入れてないです。買わなくて良いか。




お惣菜コーナーも混むわ。

中に入るのが怖いぐらい😱

出来れば🏬に入りたくないよ。😭

👥👥👥…




クリスマスに中華のクラゲの冷菜を選ぶ息子泣き笑い

中華はそんなに混んでない。

助かるよー💦

クリスマスだけど…🎄🧑‍🎄

好きなものを食べれば良いか。

まぁ〜適当〜💦




🚶‍♀️

千疋屋空いてる。😃


私が食べる小さなイチゴのタルト🍓

👦には、ゼリー2種類買いました。🍑🍊

息子は千疋屋のゼリー好きです。




中華 桂林のお惣菜コーナーです。ニコニコ




中華 桂林で買ってきたお惣菜

後は綺麗なお皿に盛り付けるだけで良し。



息子用のローストチキン一本。

温めるだけで良い。

私は食べないので1本だけです。


Mini one のパン🥐🥖も買いましたよ。



我が家の毎年クリスマス🍽️🎄🎄は

料理は作らないで🏬で買って来るか、レストラン🍽️で食事するかです。


楽な方を選ぶ主婦かもしれません。泣き笑い




夫は用があって今韓国🇰🇷にいるので、

息子と2人だけの素朴なクリスマスディナー🍽️ですが…美味しく食べたいと思います。⤴️



皆さんメリークリスマス🎄🎄🎄🎁🎁




今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー☕️🎂