Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます








伊勢丹でFENDIバッグを見てから

地下一階のお菓子売り場へ🍪🍘🍪



1️⃣

すごい行列で何だろう❓と思って行ってみたら、





福岡発の和菓子ブランド➡️<鈴懸(すずかけ)でした

何十人が既に並んでいる状態!

並ぶのが大嫌いな私ですが、味が気になって並んで見ました。ニコニコ

洗練されたディスプレイ。

眺めるだけでも心が落ち着きます。


平日の午後、

約30分並んでゲットしましたー。ラブラブラブラブ

土日は並んでゲット出来るまで何十分かかるんだろう?

飛び出すハート



いちご大福🍓は、他のイチゴ大福と比べてみると

まずイチゴ🍓が違いました。

もしかしてあまおう🍓使ったのかなぁ?

good!


イチゴ大福🍓も美味しかったんですが、私は塩豆大福の方がもっと好きかも

シンプルだけど甘すぎない上品な味。

リピ決定です。


私粒餡派なので粒餡もあったら良いなぁ🩵





2️⃣

可愛い🐿️リス🩷🐿️

KAMAKURA 

BENIYA!



福袋大人気ですよね?

去年伊勢丹オンラインで福袋買いたかったのにすぐ売り切れちゃって買えなかったです。💦


今年は抽選。

抽選は当たらないと思って諦めました。泣き笑い



美味しいので、

胡桃が好きなのでクルミとパイ 2箱と

CHOCCOとサブレを!

クルミッ子は在庫がなかったです。



太りたくないのに…お菓子🍪🍘大量買いは危険だよ⚠️

泣き笑い


3️⃣


🚶‍♀️帰りイトーヨーカドーで、ドライフルーツ イチジクも買ってみました。



食べても罪悪感が無さそう…

体に良さそうだから毎日食べようと!ニコニコ

好きな味なのでこちらもリピ決定です!



以上、私のお菓子🍘🍪🍭の紹介でした。



今日はママ友と☕️の日です。

行ってきます。







今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー👋