Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。





☀️


👦今日は、テスト終わりのストレス発散日らしく

友達と遊びに出かけています。🎵💴



ほとんどの私立中学校は昨日までに

テストが終わってるかと思います。


👦勉強📚する時は真面目に勉強して、

遊ぶ時は子供らしく思い切って遊んで欲しいですね。ニコニコ




にっこりにっこり


今日は、

最近オンラインで買い物した品物が🛒🛍️

届いたので早速開けてみます。♪( ´▽`)




楽天SS SALEで買ったランコムセットが今日届きました。

1️⃣

飛び出すハートオープン


中身の詳細です。


ジェニフィック アドバンスト50ml 

ローション🧴50ml

アイクリーム5ml

クリーム5ml



ランコム使用歴は10年以上です。

10年前に肌トラブルがあった時期に、唯一私の肌に合ったのがランコムの化粧品でした。🧴

そこから基礎化粧品はランコム一筋です。ニコニコ




2️⃣👦ライフジャケット桜マーク🌸付きです。





ダイワのベルトタイプも持っていますが、

こちらのタイプSHIMANOライフジャケットの方がもっと安全🦺そうに見えたので、買ってみました。



🎣夏には暑くて☀️ベルトタイプが良いと思います。






3️⃣11月に伊勢丹オンラインで頼んだ

なだ万福袋です。

スープ6種類詰め合わせ🥣🍲

👦お家にいる日が多いので助かります。ニコニコ




4️⃣

同じく伊勢丹オンラインで頼んだお米福袋です。

👦お米好きなので、他のお米類と食べ比べしてみようかなぁひらめき



他にも色々買いましたが、まだ届いてないです。

届いたらまた紹介しますね。飛び出すハート

誰も興味ないと思いますが。💦笑




お家でお金ばかり使うアラフォー主婦💴泣き笑い

年末は…誘惑が多くて泣き笑い

🛒🪪🛒🪪

頑張って出費をもうちょっとだけ減らさないと。







今日もお読みいただきありがとうございます♪

それではまたねー🍵