Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます♪






昨日はハーフエタニティリング💍取りに

伊勢丹へ、🚶‍♀️



ルイヴィトンショップの前を通って🚶‍♀️➡️

可愛い😍ラブラブラブラブ



GUCCI店舗🏬を通る時に無意識に

GUCCIのバッグや財布👛にちらっと👀





そうするとGUCCIの店員さん👩に声かけられました。




👩:  👜をかけて見るだけでも良いですので中へどうぞ〜GUCCIのマフラー🧣していますね⤴️😃ありがとうございます。




昨日のコーデニコニコ

GUCCIのマフラー🧣目立ってる。笑

🟥🟢🐦‍⬛





照れながらニコニコ

言葉に甘えて店舗の中へ🏬




GUCCIのバッグ👜を色々手に取ってみたり、

触って見たり、かけて見たり…




でも残念ながら、

これ!というバッグは無かったんです。



グッチ ダイアナ トートバッグ↓

息子と同じクラスの友達のお母さんが持っているバッグ。

普段喋ったことがないお母さんのバッグは見る機会すらないです。




いつも見てるYouTubeでこのバッグを

持っている方がいて気になってたバッグ。↓

今は店舗🏬に置いてないみたいです。

バッグの形が好きかも😻

個性的なタイガーヘッド…怖いですか?





GUCCIさんのバッグが悪いということではなく、今回はたまたま私が欲しがっているバッグがなかったです。ショボーン




というか、気になるバッグがあったとしても

年内にはもうバッグを買わないと約束したし。ショボーン




カードケースも気になっていたので、

色々出してもらいました。




バッグは年内に買わないけど、

小物類は👛欲しいものがあれば買うつもりでした。

飛び出すハート


5️⃣個のカードケースの中で

1番手触りが良かったカードケースは、

左下↙️ でした。(📱を真っ正面にした時)


でもデザインが好みではない。



他のカードケースは触ると硬い感じがして…

なんか違う…👛



無気力


やはり、👛👜も相性ってありますよねー

人の好みもありますし…




GUCCIで私の好みのバッグ👜👛👝が現れた時には、GUCCIの👜と私の縁の始まりかもしれませんね。




GUCCIのサングラス🕶️欲しい🕶️↓









今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー☕️