こんにちは♪♪😃

秋らしくなってきて肌寒い。半袖の上にカーディガンでも羽織った方が良さそうですね👚🧥


週末は家族で外食🍽️👪

池袋にある、メトロポリタンホテルの桂林(中華)で食事をすることに🥰


息子が桂林のクラゲの冷菜が大好きなので、桂林で食事をすることに🥰


私は桂林の静かな雰囲気が大好きです。


もちろん味も一品一品😋美味しく文句なしです😄


ドリンク代は🥤ちょっと高めかなあー?

料理が美味しいからドリンク代🥤は許せる範囲内です😄コース料金も優しい値段設定です。


美味しい料理を食べる時が、私にとって1番幸せな時間です😃

家族で外食する時間ももちろん幸せの時間です🤣。👪


週一、ニ回はどうしてもご飯作りをサボりたくて😅お家でご飯作りたくないのも本音かもしれません🥹


池袋で中華食べたくなる日は、桂林に足を運んでみてください^ - ^

※もちろん桂林の関係者ではありません😂


それではまた〜👋

今日も良い一日でありますように✌︎



至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する